fc2ブログ
くまさん家の毎日を綴ったブログです。
12月17、18日 カラオケに行く
2016年12月25日 (日) | 編集 |
くま妹のじんましんが落ち着かないので、
今週、市内の皮膚科を再度受診しました。


診察の結果、『蕁麻疹は徐々に治まっていくもので、
すぐに治癒するものではない』と言われました。

その言葉の通りこの1週間はかゆみは治まりませんでしたが、
その後は蕁麻疹はまったく出なくなりました。

16日はくま兄の中学の三者面談。
やはり欠席がかなり多かったので成績は下がりました。
先生からアドバイスを頂き、
学年末にむけて頑張る切っ掛けになれば良いのですが・・・。

17日はくま兄は午前中は部活に行き、
午後からは兄妹ともに散髪に行きました。
帰りはユニクロで上着を購入しました。

18日は午前中はのんびり過ごしました。
午後からは主人がめずらしく自宅で仕事をすると言うので、
邪魔にならないように3人でインターネットカフェに行き、
カラオケと漫画を楽しみました。

3時間3人で歌いまくり、漫画読みまくりで帰宅しました(笑)

さて来週末からは冬休み。

あと1週間が待ち遠しい兄妹なのでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック